この先、一生!来ないと思ってたのに!!!
なんで、あなたがすり抜けるんだっっ
もう、公式からの燃料投下はダメだってェ…。考えだしたら止まらねえよ。
種デス/スペシャルエディションの、あるエンディングもイマジナリーではと思うようになってきた。末期だわ。
め゛ぇええぇえぇええええぇぇ!!!(意訳:キラカガは大阪⇔奈良へと移動したのぉぉお!!!)
例のOPの謎カットもアの野郎の妄想では?と囁かれてるようだけど(俺ちゃんもそう思ってる)。
そうなると『極楽湯』コラボのカガリ様も奴の妄想の一部と考えだしたら止まらなくなってきた。
もう妄想と言うのは申し訳ないから、"イマジナリーカガリ様"で良いよね。
当時の俺ちゃんに言ってやりたい。
2024年になったら、その悲しみは杞憂になるから。安心してアスカガ推していけって。
ルフ子ちゃん、やっっった!!
来年も開催されたら執事父子とマークに票を入れるゾ
公開前の心配は杞憂だったことが判明し、安心した半分「アスランが否、公式が病気か…ひぃ……」と笑いが止まりませんでした。
まあ…予想以上にアの野郎がカガリさんのことが大好き過ぎるってのを字面でも理解出来たので、カガリさんを託せるのやっぱりお前しかいないな、と感じた次第です。
俺ちゃんは諸般の事情により、観に行けませんがアマプ◯で配信開始したら観るつもりではいます。
テレビ『円空 旅して、彫って、祈って』
ワイ将「ここにもツダケンが。音声ガイドやってるのかな?あれ違う??んでやねん」