自らフラグ作って、そのうえ回収するって最高ではっ!??すきっっっ!!!!!
ガン種 自由の件
個人的には主要カプたちの子世代が登場する話でもアリかなと勝手に思っております。
次の図のように、長方形の紙を折りました。
あ の角度を求めましょう。
1. 25°
2. 40°
3. 45°
4. 65°
5. わからない
6. そもそも折る必要はないと思う
"いつのまにか君を"
当時のワイ将「この曲、アスカガにしっくり来る…けどぉぉ(直後、複雑な面持ちになる)」
現在の俺ちゃん「最高だゾ!(あるゾーラ族の王子風)」
思ってた通り、ぴったりです。なんか感慨深いぃぃ。
是非とも歌詞も読んで!そして聴いてほしい!梨香姉さんのカバーver.もあるよっっ!!