常日頃(仮)

ダラダラゲームプレイがメイン(3DSとかSwitchとかソシャゲとかとか)。時々https://masakali.blog98.fc2.com/のリアタイブログになります。
ダラダラゲームプレイがメイン(3DSとかSwitchとかソシャゲとかとか)。
時々https://masakali.blog98.fc2.com/のリアタイブログになります。

ま、ま、ま、ま

『PAL W◯RLD』は売上金を任天堂に奉納した方がいいとおもうます(意訳:賠償金を支払う準備は出来てるかな??)

NEW ENTRIES

ニホンゴムズカシ(06.25)
あーあ(06.20)
はーあ(06.20)
俺、俺……(06.19)
ところで(06.16)
本当の値段はどっち???(06.16)
今度のエフイも(06.14)
なんにしても(06.12)
朝から(06.12)
その可能性もあるか(06.10)

TAGS

30周年 DEEMO FEH FEif FE覚醒 Good Job! Switch TOTK Tetris99 いま見てるもの お絵かき かりもの とび森 どうぶつの森 ぶつ森 もやしもん エアライダー オメルビ カービィ コイキング ジオウ スマブラ スマブルアァ ゼルコン ゼルダ ティアキン ティアダム テト1 テトリス99 ニンダイ ニンテンドーダイレクト ポケモン ポケ森 仮面ライダー 仮面ライダージオウ 仮面ライダー龍騎 花火大会 就職 知恵のかりもの 転職 任直 名探偵ピカチュウ 履歴書 龍騎

ARCHIVES

RSS

RSS