・梨香さんイケボ
・赤←青 ってこと?
・梨香さんイケボ
・梨香さんイケボ
『カガリさん、エッすぎない??』
種(カガリ様 当時16才)のときからそうでしたよ?
なにをいまさら
多分、アの野郎も同じこと言うぞ
なにをいまさら
(スピーカーからわずかに漏れ出る音)
ワイ将「(聴いたことある、なんだっけ。……!)ミナモシティ!!」
マッマ「よくわかったな!??こんな聴こえるか、聴こえないかぐらいの音量で!!」
ひなまつり
みみの日
ニンテンドースイッチの日
ブレワイの日
なのに○ク支部あけて、アスカガずっと見てた
やだこわい
高橋○生氏がブラック・ジャックを?
ああ、ガワのこと?吹き替えは大塚明○氏ってことね??