なにかの度に『星羅征く旅人』が脳内リピートしてるんです。
もうすぐカービィさんがおたおめだから、そのせい?
マッマ「フォーエバーブルー買わんの?あれ、環境ビデオとして流しておいたら良くね?」
ワイ将「…俺ちゃんにはわかる。どこからともなく釣り糸が落ちてきたと思ったら、目の前にいたジンベエザメがいなくなるんだ。シュモクサメだって、マンボウだって、リュウグウノツカイだって。みんな、みんな」
マッマ「やめろ」
この手のでゲストで来てるのってだいたい、ランクインされないんよね
あ、すでにランクインしてたんですね
Joy-Con(右)を修理に出してる間はHOMEボタン無いし、ゲーム終了も出来ないから、Switch使うなってことですかっ?!!(電源ボタン長押しして、強制終了。その後キーコンフィグ変えたら、解消したけど!めんどくせぇ)
自力でっ!!
ルフクロきたっ!!!
排出率6%までいくとは思わなかった…orz