わかりづらいけど、シドを轢いてしまった…
しかも覚えてる範囲で3回ぐらい
ピチューさん、ピカチュウさんっ!パラドックスチャンスじゃないですかっ!?
ライチュウさんがリージョンフォームしたんだから、ライチュウさんの気持ちを汲んでやってくださいよっ!
そろそろイーガ団マスクが欲しくなってきたから、ちょっかい出してこよっと(炎の神殿は?!)
船代わりにした板の底に引っ付けていました
コログって水中も平気なんですねえ
疲れて動けない、でも友達のところに行きたいとほざくコログは何処にいるでしょう
おそらく、兵は盾サーフィンで進むんでしょうね
はまるかたち?なんのことかな